未亡人沙苗公式ホームページ

物語

はじめまして俺、犬養司と言います。 寂れた商店街の不動産屋のひとり息子として生まれました。 勉強は並、スポーツも並のどこにでもいる、平凡な学生です。彼女いない歴更新中で、恥ずかしながらまだ未経験。 でも、女の人に免疫がないかってゆーと、ちょっと違ってて 年上の女性には、結構ウケがいいつもり。

母さんが、婦人会の会長を務めていることもあり、 やたら行事の手伝いをさせられるんだけど、 そこでは、皆からかなり可愛がられている方だと思ってる。

年齢相応? にイジられる事もあるけど、 それを補って余りある特典がそこにはある。 なぜなら、憧れの女性(ヒト)がそこにいるから。 ひょんな事から、彼女の包容力や隠した寂しさを 知ってしまい……。

ひょんな事から、彼女の包容力や隠した寂しさを 知ってしまい……。その日からというもの、頭から彼女が離れない。 そんな 年上の女性に恋してしまった男の話です。

続きは本編にて……


CATLLEYA

上ニ戻ル